バナー広告でお金儲け!アフィリエイトになりましょう

そもそもアフィリエイト(affiliate)とは、提携・加盟などという意味を表す言葉です。

1、まず下に紹介したようなアフィリエイト提供プロバイダと契約します。

2、アフィリエイト提供企業と契約したならECマーチャント(広告主)と提携することが出来、自分のサイトにあったバナー広告を多くの提携先の中から選択することが出来ます!

3、自分のページにあった広告内容、報酬などで提携先を選んで申し込みます!

4、提携が認証されれば、リンクの作成です。自分のページに提携したバナーを貼りましょう!

5、収入GET!

とまあ簡単に説明するとこんな感じの流れになります。また、広告を掲載する側も提携に関して一切費用もかからず、ノーリスクであるという事もあり、 アフィリエイト・プログラムは提供する側(ECサイト)にとっても、参加する側(サイト運営者)にとっても、もっともすばらしい仕組みです。今やネットにはこんなお金儲けの機会があります。サイトオーナーとECマーチャント(広告主)を仲介し、アフィリエイトに対してバナー広告を配信している企業、バナー広告代理店をアフィリエイト・サービス・プロバイダと呼びます。つまりアフィリエイト提供プロバイダをはさんでスポンサーの広告を請け負うわけです。もちろん自分のページで広告活動をするのですからお金儲けになります☆やってみればすぐに仕組みは理解できます。実に実践的で、費用もかかりませんのでお金儲けをはじめるのにはぴったりです!ほんとうに簡単ですし、なによりページ運営に力が入りますよ!是非是非挑戦してみてくださいね!最低限バリューコマース、A8ネット、トラフィックゲート、アクセストレード、AD4には参加するべきです。

■HPをもってないけど、これから開設してみようという方は、ここ→初心者むけホームページ作成から作り方を学んでみてはいかかでしょうか。当サイトの無料情報も活用していただければ幸いです。

 

バリユーコマース
お金儲け度★★★★★★★★
入会特典
収入
紹介料
なし
現金
500円
内容
日本最大規模のアフィリエイトサービスを提供しているプロバイダ。500を超えるマーチャントと提携可能です。バナーの種類もも多岐に亘り、どんなホームページでもマッチする広告を探すことが出来ます。とにもかくにもバナー広告で儲けようというかたは避けては通れない、定番のアフィリエイト提供サイトです。ページも提携管理などとてもやりやすくなっております。登録企業が多いということは自分のサイトにあったバナーが選びやすく、収入を発生させやすいということです。まずはここからはじめてください!それなりの収入が期待できます。

 

A8NET
お金儲け度★★★★★★★★
入会特典
収入
紹介料
なし
現金
500円
内容
↑とならんで大きなアフィリエイト提供プロバイダです。ここはとくにオススメです。使いやすくすばらしいサイトです。登録企業の数もたくさんありより収入が期待できます!提携時の審査も無く、色々な部分で自由度の高い利用が出来るのがここの大きな魅力です。 入会キャンペーンもあるのでお得です。

 

アクセストレード
お金儲け度★★★★★★★
入会特典
収入
紹介料
広告貼るならアクセストレード!
なし
現金
500円
内容
アフィリエイトの提供プロバイダです。ここはとてもいいですよ!提携管理画面がとくにつかいやすいのでお勧めです!クリック単価のつくマーチャントが多いのも特徴です。提携広告数もかなり多いです。契約する必要のあるサイトです。

 

トラフィックゲート
お金儲け度★★★★★★
入会特典
収入
紹介料
商品が当たる
現金
500円
内容
アフィリエイトの提供プロバイダです。紹介料500円です。登録しやすく審査もとおりやすいのでおすすめです。楽天市場の商品にリンク可能なので提携可能マーチャント数以上のメリットがあります。今かなり盛り上がっているサイトです。

 

AD4
お金儲け度★★★★★
入会特典
収入
紹介料
なし
現金
200円
内容
ここももう定番になっています!提携管理画面がトラフィックゲートとよくにています。登録したらすぐに利用できますよ!

 

コアグルーブ
お金儲け度★★★★★
入会特典
収入
紹介料
なし
現金
1000円
内容
電話関連のアフィリエイト。紹介料が1000円ももらえます。商品契約時の報酬は1100〜30000円とすばらしい!リンクバナーの作成などもとてもしやすくお勧めいたします!

 

LinkShare
お金儲け度★★★★★
入会特典
収入
紹介料
アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare
なし
現金
300円
内容
アフィリエイト提供プロバイダです。有名企業など多く誰もが知っているような企業が参加しているのが最大の特徴です。商品リンクやストアフロントリンクなど新しいタイプのバナー、リンクを用意しており、新しいシステムが揃っています。認知度が高いとやはり収入にむすびつきやすいといった流れがあるみたいです。おすすめです!

 

コムズリンクスタッフ
お金儲け度★★★★
入会特典
収入
紹介料
なし
現金
1000円
内容
電話加入権などの電話関係の広告です。成功報酬が1000〜10000円となっております。高収入を期待できます。紹介だけでも1000円もらえます。金額はぴか一です!是非登録してみては!

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送