無料素材

名   称 オススメ度
コ  メ  ン  ト
無料素材集
名前の通りのページです。きれいなちょっとこった素材がありますが、種類が少ないです。
SMAC ★★★
3000点以上の素材が提供されている。美しい素材が多いので一見の価値有り。
エム・エー ファクトリー ★★
GIFアニメの素材やビジネス用素材などを提供してくれてます。素材点数もかなりあります。
MA-FA ★★★
素材だけでも約4000点ある。その他、写真素材が約300点ある。
AUTO LOGO ★★★
ホームページのタイトルロゴやボタン、ライン、バナーを無料で自動作成できる。壁紙もあります。
壁紙職人 ★★★
ホームページ名称通り、壁紙のみが約1000点もある。一風変わった物もあります。
素材屋・ぱふ ★★
約5000点の素材が提供されている。素材使用はリンクをはること条件です。完全なフリーウェアーではないので使用上の注意をよく読んで使用して下さい。
動くGIF素材集 ★★
動物や恐竜、人間、国旗などの動くGIFアニメの素材を提供してくれるサイト。
フリフリスタヂオ ★★
様々なデザインの中からHOME,NEW,NEXT,BACKなどの文字の入ったGIF画像が掲載されている。使用するには「フリフリスタヂオ」の素材であることを明記する事が必要。また、商用利用は不可です。
自然の素材集 ★★
大量の木材素材が提供されている。全て木材関連での素材集です。
naonao
とにかくすべて”ハート”をテーマにした素材があります。アイコンはもちろん壁紙などもすべてハートです。

ネットで出来るお金儲け

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送