最近稼げるお小遣いサイト!

ややこしいけど確かに稼げます!詳細です。

<管理人の感想>
 メール1通5Pはなかなか魅力!1P=1円なので1通あたり5円もらってることになります。しかし最初のイーバンク口座開設などややこしいところも多く、あまり当初は重視していませんでした。しかし、いざ本登録になるとポイントがたまるのがすごく早い!スタートボタン以外はクリックする必要もありません。メールはだんだん配信が増えて、現在1ヶ月に20通以上です。

以下の説明をお読みになって興味をもたれましたら、こちらから挑戦してみてください→ ariga10.com(ありがとうドットコム)

<登録手順>
 登録手順はルールのページに詳しくのっています。
 まず仮登録申し込みをします。
 次にイーバンク口座を開設します(当然開設無料)。既に持っている人は必要ありません。左のメニューから開設フォームが開けます。
 この仮登録状態で、ariga10.comからメールが送られてくるようになりますが、仮登録中はポイントはつきません
 ですがスタートボタン(後に記述)はチェックして、押しておいた方が効率的です。せっかく本登録になったのに、すぐにスタートボタンの有効期限が切れて仮登録に戻ってしまうなんてこともあります。(仮登録に戻るとまたポイントがつかなくなります。)

 本登録になるには、ログイン後のアンケートに答える必要があります。このアンケートの中にイーバンクの口座番号を記入する欄があるので、イーバンク口座開設までは、本登録になれません。
 イ-バンク口座開設は、簡単に出来ます。
 イーバンク口座が出来たら、ログインし、アンケートに答えます。これでめでたく本登録になります。

<スタートボタン>
 さて、本登録になると、メールをもらうだけで、クリックしなくてもポイントがつきます。
 ところが、ここでスタートボタンというものが重要になってきます。
 メールの終わりの方に、時々スタートボタンと書かれたリンクが存在することがあります。分かりやすく「スタートボタン」と書いてあります。それをクリックして、開いた画面でスタートボタンを押すと、本登録継続です。忘れると、ログイン画面に出ているスタートボタンの有効期限が切れた時に、仮登録に戻ってしまいますので、注意しましょう。スタートボタンはメール配信から5日間のうちに押さないと、クリックしても画面のボタンが表示されないそうですが、また来るので、押し忘れたら次のメールを待っていましょう。一度スタートボタンを押すと、1ヶ月は有効期限が効きます。
 

 同様に、アンケートの有効期限もあって、これは半年後です。時々マイページを見て、本登録になっているかをチェックしておくといいですね。

<イーバンクについて>
 イーバンクは、口座維持費がかからないネットバンクです。

 いまやネットオークションなどかなりの利用価値があります。管理人も重宝しています。口座開設はこちらから

<ポイント換金>
 ポイントは3000Pからイーバンク銀行に振込んでもらえます。手数料は無料です。金券にも交換できますが、その場合300P余分にポイントがかかります。イーバンク口座開設は必須ですから、振込みがベストですね。

<入会特典と紹介>
 入会で500Pもらえます。

 紹介制度は、日本のプログラムとしては充実しているとは思いますが、少しややこしいです。。
 まず、紹介で入会しても、紹介した人が本登録にならなければなりません。本登録になった人がいた場合、あなたに300P入ります。
 そして、その人が本登録の状態でメールを見るごとに、1〜4P入ります。
 直接の紹介で入会した人が5人になると、その時点で1000Pもらえます。
 同様に直接の紹介で入会した人が50人になると、プラチナ会員となり、「直接紹介した人が、紹介した人」の分のメールポイントが1通1Pつくようになります。

興味をもたれましたら、こちらから挑戦してみてください→ ariga10.com(ありがとうドットコム)

ネットで出来るお金儲け

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO